一軒家キター?

学校は、遠くなる?

 

家賃は高くなる?

 

だけど、

 

初期費用0円

 

駐車場屋根付き

 

出る時のお金もいらないとかある!?

 

わたしは常々、願ってることは叶ってきた。

 

進学があるたびに、家も変わってきた。

 

もちろん…今の場所から引っ越ししたら送迎が必要になるんか?!

 

って不安つーか不満もあるんやけど。

 

でも一軒家に引っ越して、

家族が飼いたがってるペットも飼えてさ?

 

一個、部屋は、よもぎ蒸しとかエステ(希望あれば)個人事業主でとか❤️できちゃうんじゃね?

 

って思っております。

 

さてどうなる?

 

カードで身動き取れないって出ちゃったけど😂

 

さてどうなるかな⁉️

 

◎家賃安くなる

◎カメラのインターホン付きになる

◎エアコン各部屋につけてくれる

◎ベッド購入

◎今の家具(引き取り手みつかる)

◎欲しかったガラスのケトルもらえる❤️

◎洗濯機もテレビもテレビ台ももらえた❤️

 

まだあるかな❤️