名義

元夫さんの名義のままで ありがとうございました。 本当に感謝いたします。 あと、 有名なタロットリーディングのかたが ビジネス界隈でドバイ在住のあのかたとも 繋がりがあったことにびっくり… さらに、スピ方面でも有名な某元社長さんも知り合いで、さら…

いろいろ

メルカリ y先生支払い分 tutuさん支払い分 cLabo一括分 ctさん Hさん yさん 税金 水道代 他! の倍以上の収入かもーん

タロット

YouTubeのさ。。 嫌なリーディングだったなー。 なんでか あっちがわたしに思ってるような感じに とれたんよ。 あなたはひとりぼっちで、 現状も変わらず、成長もない、欲まみれ、ステージが違う、誰からも受け入れられない みたいなリーディングだったのよ。

一軒家キター?

学校は、遠くなる? 家賃は高くなる? だけど、 初期費用0円 駐車場屋根付き 出る時のお金もいらないとかある!? わたしは常々、願ってることは叶ってきた。 進学があるたびに、家も変わってきた。 もちろん…今の場所から引っ越ししたら送迎が必要になるん…

お金を借りるということ

ありがたいことに 「お金を貸してあげる」 「立て替えといたげる」 「いつでもいい」 と言っていただけてるのに、 『わたしが』 『勝手に』 『早く返さないと』 とか 『対等でいられない』 とか 返したら向こうが増える(これは嫌な気持ちになった相手へのこ…

この1年の変化

お題「#この1年の変化」去年の今頃、わたしはパソコン教室に通っていて、いつかコロナも落ち着いてくるだろうと周りも信じて、生活して暮らせてた。3月の終わりに闘病中だった父の危篤のしらせを聞いて、、コロナ禍の中、、慣れない高速を使って病院へむか…

貯金

お金たくさん残していきますからー!! なのでまたチャンスください!!

ディズニーランド

行ってきたー💖 もう 感動。 ^_^ 帰ってきてからもあれは夢やったのか!? と思うくらい笑 ハニー🍯ポップコーンめっちゃ美味しかった🍿 あれはおススメ(//∇//) 180センチ近いイケメンと娘と家族になってからも行きたいな。

出雲大社❤️

まさか まさか まさか! 行きたいと思ってた 出雲大社にいけた!! お父さんありがとう!!! たまちゃんありがとう!!! ボイトレライブ開いてくれてみつろーさんありがとう!! 旧暦の神在月に 出雲にいけるなんて最高!! 稲佐の浜もめちゃくちゃよかっ…

LeeMinho

可愛すぎる💕可愛いし、かっこいい💕

日記 シングルでも楽しく生きてる 父母に言われつづけてきたことを 自分だと思い込んでる。 子供は勝手に育つから構わない 子供は言いすぎるとうざがる 子供はお金を勝手に運んでくるから大丈夫 子供は自分で商売する そろばんとか算数を好きにするとOK 離婚…

LeeMinHo

#相続者たち ヤバイ(T_T) キュンキュンする💕 キム・タン可愛い💕 年下、高身長男子、可愛い系の #LeeMinHo #Jungilwoo と仲良し💕